atoiuma’s blog

人生あっという間。マイペースにおもしろく。

東南アジアの旅 バンコク⑤ バンコクのレバ刺し

バンコク6日目。

 

今日はマレーシア編に引き続き、生レバーを食べに行きます!

 

 

場所 

ちょっとアクセスが悪いところにある。私はエカマイからグラブタクシーで。

 

お店(名前はないようだ。。。)

f:id:atoiuma:20180827035324j:plain

f:id:atoiuma:20180827035337j:plain

一番奥にある、「大関」という提灯が目印!

f:id:atoiuma:20180827035353j:plain

 

さてさて、早速お目当のレバ刺し、牛刺しを注文!

f:id:atoiuma:20180827035414j:plain

左がレバー、右が牛。どっちもうま!プリプリでたまらない!牛は忘れたが、レバ刺しは70バーツ!なんて良心的な値段なんだ!素晴らしい!幸せ!

 

あまりに美味しかったので、おかわりまでしちゃった。本当に美味しい!

f:id:atoiuma:20180827035438j:plain

f:id:atoiuma:20180827035507j:plain

店主は日本語が喋れるようだ。私が行った時にはほぼタイのお客さんで日本人はいなかった。

 

マレーシアに引き続き、レバ刺し。本当に私はレバ刺しが大好きだなと。日本じゃ食べれないなら海外で食べればいい。安い金額で食べれることが嬉しい。衛生面は自己責任だけれど、マレーシアもここのお店もお腹は全く問題なしでした。おすすめ!

 

続く。