atoiuma’s blog

人生あっという間。マイペースにおもしろく。

MEGWINTVからファルコンとメテオが脱退しただと!?

急にこのブログのアクセス数が増えて何が起きたと思ったら、megwinの記事だけ読まれていた。

hirosweets.hatenablog.com

 

あーそういうことかと思い調べましたよ。

 

なんだって!megwintvから、ファルコンとメテオが脱退しただと!?

www.youtube.com

 

なんか色々腑に落ちた。バンディが辞める前後で私はもうmegwintvの視聴を辞めた。だってつまらないから。食事ネタとかもううんざりだよ。。。でもそれは、様々な縛りがあったからということなんですね。これからは新チャンネルでやって行くということで、その縛りから解放された二人の動画、楽しみにしております。

 

みんなにお別れの挨拶ができなかったと言っていたけれど、何でmegさんは許さなかったんだろう。ぐっさんだったりでべそだったりはとりあえず卒業式形式で動画を撮っているし、先日辞めたバンディに関しても機会を設けているわけで。よくわからない。やはり仲が悪かったのかな。二人は人間的な扱いを受けなかったとコメントしているし。。。まあ憶測は疲れるんでここまで。

 

それにしても、ファルコンもそうだけど、メテオの雰囲気がやばい。二人が話したことが真実かどうかは何とも言えないけれど、この雰囲気は本当のことを言ってる気がする。

 

 

さてさて、次はmegwinさん側。

www.youtube.com

 

すごい低評価がついてる。登録者も5万人近く減ってるんじゃない?要は再生回数少なくなって来ちゃったから昔の仲間にバイバイして新しくやって行くぞって話か。

 

本気を出して原点回帰でやって行くということだけど、今更感がすごい。もっと早くやれば良かったのに。うーむ。

 

ほんで、次。

www.youtube.com

 

炎上に対しての謝罪。ファルコンとメテオは主観でしか喋っていないし証拠もない。megwintvは会社なので、仲が悪くなったらクビにする、なんてことはできません、もししたら罰を受けるのですよ。で、それを判断するのは法ですぜーって話。

 

ビジネスライクですね。うーむ。

 

他にも、マホトさんやシバターさんなどいろんな人がこの件にコメントしている。何が本当かなんてわからない。ただ言えるのは、事実として多くの人間がmegwintvを去っていったということ。あまり慕われる人じゃないのかな。

 

まあとりあえず、ファルコンメテオは新チャンネルで制限のない面白動画を作っていってくれるだろうし、megwinは原点回帰で本気出すらしいんで、乞うご期待と。

 

でも今はカジサックがマイブームなんで、見るかはわからない。。。

 

終わり。