atoiuma’s blog

人生あっという間。マイペースにおもしろく。

平沢あくびさんはお尻を触るのが好き

平沢あくびさんが再びテレビ出演したそうだ。前回の過激な発言が受けたのかしら。ということで、チェックした。

hirosweets.hatenablog.com


今回は、初めて付き合った彼氏のエピソードを披露していた。

 

なんでも初めて付き合ったその彼氏は、かなりの束縛男子だったらしく、

  • 毎回会うたびに携帯チェック
  • 電車で隣に男性が座っているかどうかの確認。もし座っていたら、浮気らしい。
  • バイト先の飲食店に来て、同僚に男性がいないかチェック。いると発狂。

こういう束縛男子の話ってテレビやメディアを中心に聞くことがあるけど、実際に会ったことはない。よくもまあそんな息苦しいことを相手に強制できるし、また受け入れることができるよなあ。頭の中が四六時中相手のことでいっぱいなんだろうな。こういう人は逆に自分自身は異性には触れないのだろうか。

 

あくびさんはそんな彼と2年ほど付き合ったらしい。束縛自体はそんなに嫌なものではなかったらしく、そういうものもあるんだろうと受け入れたと。

 

ところが、ってか当然だと思うけど、喧嘩して別れた。その際彼女は耳を攻撃されて鼓膜が破れたらしい。彼女も自転車で叩こうとしたという。なんだそれ。

 

そのあと付き合った人は普通の方だったらしく、物足りなさを感じたらしい。初めて付き合った人が束縛男子だと、それこそが愛情の証で、何もチェックしない相手に対して「自分に関心がないのかな」と思っちゃう心理はすごく面白い。最初の経験が物差しを作るんだなあと。

 

番組の街角インタビューでは、半数近くの女性が、束縛をありと答えていた。へー。

 

他には、あくびさんは彼氏のお尻を触ってエネルギーをチャージすることが好きらしい。男性陣は引いてました。やっぱりこういう発言があってこそのあくびさんだ!面白い!

 

見逃した人は、1週間限定でここで観れますのでどうぞ。

tver.jp