atoiuma’s blog

人生あっという間。マイペースにおもしろく。

セブで食った美味いもの③ カキ!カキ!カキ!

初回は、フィリピン料理シシグ。

hirosweets.hatenablog.com

 

2回目は、ホタテのバター焼き。

hirosweets.hatenablog.com

 

そして3回目となる今回は、カキだ!オイスターだ!美味いぞ!

 

Charcoal Boy(チャーコール ボーイ)

f:id:atoiuma:20190520194415j:plain

 

場所

チェーン店なのであちこちにあるかと。

 

f:id:atoiuma:20190520194421j:plain

 安いぞ。。。

 

Baked Cheese & Garlicをオーダーした。

f:id:atoiuma:20190520194426j:plain

うっわー、美味しそう!もちろん、美味しい。前回のホタテもそうだったけど、甘い味付け。いいね!

 

美味すぎたので、別日に再訪したら、20時過ぎでもう売り切れちゃっていた。なんだそれ!閉店は22時だぞ!悔しかったなあ。。。。でも店員さんが笑顔で気持ちよく接してくれるので、おけ。

 

まとめ

カキが好きなら是非とも!生はちょっと怖かったのでやめておいたけど、試してみてもいいかもしれない!