atoiuma’s blog

人生あっという間。マイペースにおもしろく。

なんとか帰国した

色々あったインドネシアの旅、なんとか無事に帰国した。

 

今回はパスポートにクレジットカード、そして現金も無くすというとんでもハプニングをかましたおかげで、随分と大変なものになった。本当に帰れるのかと思った。

 

とりあえず今は再び日本国の地を踏めることが出来て、ホッとしている。

 

帰国してからもやることが結構あってバタバタしているので、それらが落ち着いてきたらちょっとずつ書いていく予定。

 

それにしても、日本は暑い。インドネシアよりも暑く感じるのは、湿度のせいだ。何かが常に肩に乗っている気がする。苦手だよこのシーズンは。。。

 

体調が崩れる予感がする。。。