atoiuma’s blog

人生あっという間。マイペースにおもしろく。

秋葉原にある美味しいドーナツ屋さん

f:id:atoiuma:20190702132952j:plain

 

久しぶりに秋葉原に来た。

 

街には多くの外国人と、メイドさんメイドさんが街に立ってビラを配っている光景はやはり新鮮で面白い。結構可愛いから前を通る時ちょっと恥ずかしい。なんだそれ。

 

さてさて、秋葉原には美味しいドーナツ屋がある。名を、ジャックインザドーナッツと言う。

JACK IN THE DONUT

f:id:atoiuma:20190702132957j:plain

 

場所

 秋葉原駅直結。ヨドバシカメラ隣の路地にあります。

 

ここで一番人気のドーナツが、クリームブリュレ(250円)だ。

f:id:atoiuma:20190702133001j:plain

 

表面はカリカリのシュガーコーティングで、中にはクリーム。生地もいい。美味しい。250円するだけある。これを食べると、ちょっとミスドは食べる気にならない。

 

あと、女性店員さんの笑顔がすごくキュートです。みんなで見に行こう!

まとめ

秋葉原に来た際には、ぜひジャックインザドーナッツヘ。東京には3店しかない(他は高尾と東久留米。アクセスが一番いいのは秋葉原だ!)ので、なかなか貴重!

 

www.jack-donuts.jp

 

おまけ

f:id:atoiuma:20190702133004j:plain

 

なんだこれは。。。ソフトオンデマンドがプロデュースした立ち飲み屋。。。ちょっと面白そうではある。。。