atoiuma’s blog

人生あっという間。マイペースにおもしろく。

平沢あくびさんはパンツを被るのが好き

平沢あくびシリーズ。

 

またまた金曜日のどっち!?という番組にゲスト出演しているあくびさん。3回目だよ。もうこれはレギュラーなのではないか。

 

今回のカミングアウトは、彼氏のパンツを被るのが好きというものだった。

 

同棲していた彼氏が風呂に入っている隙に、脱ぎたてのパンツを被るのだと。その温もりがたまらんのだと。パンツがいい理由としては、男性の象徴に一番近いからだと。理想的なシチュエーションは、直接男性のそれを枕状にして横になることらしい。

 

あくびさんってそういう人なんだなとわかってきているので、あまり驚かなくなってきた。こういう嗜好を持つ女性もいるんだな。

 

どうやらぶっ飛んだ発言がウケているようで、次回はあくびさんの私生活に密着する回になるらしい。すごいな、着実にバラエティ界に進出している。

 

変わっていることって、武器になるんだなあ。

 

次回もチェックする。

 

放送後1週間はこれで観れます。

tver.jp