atoiuma’s blog

人生あっという間。マイペースにおもしろく。

ブログ1周年!

f:id:atoiuma:20190723095915j:plain

 

ものぐさな私が地味に継続していたこのブログ、7月24日を持ってちょうど1年を迎えた。わお。

 

1年で、196記事を書いた。2日に1記事は書いていた計算になる。質はともかくとして、量は結構ある。

 

別にお金をもらえるわけではないし、ヒットしたわけでもない。書き始めてから何かが大きく変わったこともない。

 

それでもやっているってことは、好きってことだ。趣味ですね。

 

とりあえず、300記事を書き上げるまでは続けることに決めていて、それ以降はわからないし、わからなくていいや。あまり目標とかルールとか決めちゃうと楽しみが減りそうなんで、ゆる〜く気が向いたときに書く感じで。

 

ああ、またバリ島行きたいなぁ。。。