atoiuma’s blog

人生あっという間。マイペースにおもしろく。

平沢あくびはやはり只者じゃなかった

普段テレビは見ないのですが、このツイートを見かけたのでこれはチェケラしなきゃってことで録画して、さっき見た。

 

感想

やっぱり可愛かった。私がイメージしていたよりもたくさん笑う人で、常にニコニコしていた。そんな人がPVだとばっちり危ない魅力を醸し出すんだから役者ってのはすごいわ。

 

ちなみに、彼女については一回記事にしていて、このブログで一番アクセス数を持っている。それほどみんな検索しているってこと。注目されていますね。

hirosweets.hatenablog.com

 

そんな可愛い平沢あくびさんなんですが、流石というか、可愛いだけではなかったです。

 

番組内容は、人が持つ偏見を次々に披露していくという趣旨のもの。他のゲストがそこそこ納得できる偏見を発表していく中で、彼女は、

 

「ギターの弦の先を切らずに使っているギタリストは、夜が下手」

 

という花火を打ち上げた。

 

ええええええ。

そんなこと言っていいのかあくびさん。

 

理由としては、伸びきった弦が邪魔になるということが考えられない自分勝手な人、ということで、それは多少わかる気がするけれど。。。。

 

さらにはエロ動画も割と見るらしく、しかも

 

「男性が一人でしているものだけを見る」

 

と笑顔で語っていた。

 

おいおい、普通そこまで具体的に語らないものでは???別にいけないことではないけれど、ちょっと圧倒された。流石ですあくびさん!

 

3歳から役者やって、途中から音楽に切り替えて、人生初のバラエティ番組でこの発言。只者じゃないわ。。。

 

そんな魅力溢れる平沢あくびさんにいつか会ってみたい。

 

ちなみに、ここで1週間限定無料にて視聴できるそうなので、興味あれば。

tver.jp