atoiuma’s blog

人生あっという間。マイペースにおもしろく。

セブで食った美味いもの④ バインミー的なやつ

初回はsisig

hirosweets.hatenablog.com

 

2回目は、ホタテ。

hirosweets.hatenablog.com

 

3回目は、カキ。

hirosweets.hatenablog.com

 

そして4回目である今回は、バインミー的なやつ!曖昧だし情報もあまりメモしてないのですが、すんごく美味しかったので。

 

Turks

f:id:atoiuma:20190521160734j:plain

 

場所

アヤラモールの中にあります。チェーン店なんで、他にもきっといっぱいあります。

 

f:id:atoiuma:20190521160708j:plain

 

f:id:atoiuma:20190521160725j:plain

ベトナムバインミーを彷彿とさせる味ですんごく美味しかった。値段は忘れたけど、200円もしないと思う。

 

いくら何でもあまりに情報が雑なので、ちょっと調べて見たらこちらのページの方がずっとわかりやすいし情報量も多い。勉強になる。

http://3d-universal.com/blogs/2018/03/セブで人気のケバブショップ【turksタークス】をご.html

 

まとめ

とにかくセブに来たら、Turksに行って食べてみましょう。美味いです。